2008年10月06日

a


新しいブログのリンク下です。クリックして飛んできてこれまー

黒ハート

http://hal-nao-good-partner.a-thera.jp/


       待ってまぁすかわいい

ニックネーム nao at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

お知らせ

 お久しぶりですーあせあせ(飛び散る汗)

全然更新できなくてすいませーんたらーっ(汗)
 
お知らせというのは、この「怪獣はるごんの日記」にかわり

新しいブログが、スタートします黒ハート

   新しいブログ右「●○ハルと私のχな日々○●」
  
ぜひこちらに遊びにきてくださいねグッド(上向き矢印)パワーアップしていますexclamation&question
ニックネーム nao at 22:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ハルの好きな物・・・

こんにちは〜
最近お笑い芸人の「ジョイマン」にハマってます手(チョキ)
男、我慢 女は、ウーマン
このしゃべり方最高!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

最近ハルは、「狂犬病」の注射を打ってきましたよ〜!!
おじいちゃんと、コーギーのコウちゃんとコウちゃんのおじちゃん、
ラブラドールのラン君とハルで、注射に行ってくれました。
いい子ちゃんだったんだって!!
ハルも、大人になったなぁ・・・・犬(笑)(^@^)//ナンテネーーーー

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ハルの好きなこと・・・
かわいいかわいい寝る眠い(睡眠)
かわいいかわいい抱っこリボン
かわいいかわいい食べるエサ
ハルの好きな物
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ボーロるんるん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)たまごちゃん新月
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なんといってもフード揺れるハート

P5100358.JPG
つぶやいいただけで・・・・・
P5100357.JPG

試してゴメンネ


この間のバーベキューにて・・・

P5030333.JPG

兄のお友達に抱っこしてもらって上機嫌るんるん


ワンクリックヨロシクお願いします!!!
でわまたHello
































































































































































































































ニックネーム nao at 13:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

それから・・・

コンチャー!!
だいぶご無沙汰ですねあせあせ(飛び散る汗)
奈央は、中学に行きだしてから、あんまりハルゴンにかまってあげられない日が続いて、ブログ更新できない日が続きました。
あんまり更新しないもんだから、「怪獣はるごんの日記」で検索しても、出てこなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)今は、出るかな?
P4290319.JPG

はるごんは、というと、まぁバリバリ元気で相変わらず家の中を走り回っていますよ〜ダッシュ(走り出すさま)最近スリッパをボロボロにされちゃったるんるんそのぐらい元気でございます。


今日、ハルが脱走してしまったたらーっ(汗)っていってもいつもの事なんですが(笑)
あっと思えばもういない!!DOGRunでは、まったく走んなかったのにねぇあせあせ(飛び散る汗)
P4290327.JPG

ガウガウガウガウずぅっとしていたわ・・・。どんだけストレスたまってんだよぉあせあせ(飛び散る汗)

これからは、ちゃんとかまってあげたいと思います揺れるハート

今日の風景

P4290323.JPG

じゃっ またお会いしましょうHello

ランキング参加中ポチットナ!ポチットナ!

ニックネーム nao at 10:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

今年は、、、

コンチャー


今日は、奈央の中学校入学式でした。
ママの実家のおばあちゃんから、入学祝いとチョコと普通のバームクーヘンが、送られてきました。
バームクーヘンは、朝、少し食べました(ノ*。▽。*)ノ!ウマー


はるごんは、ホリッパにされてたよ(^・ω・^d)ウッシッシー



ハルのPHOTO003.JPG


頭を振ると頭悪くなるよって言おうとしたけどヤーメタ。
何でかって?

・・・・

もとから悪いからさー/(¥≧ω≦¥)/」」
ボクは、馬鹿じゃないでし!!

右斜め下バームクーヘンとくっきー左斜め下

ハルのPHOTO001.JPG

ハルにもおすそ分けしてあげました。

ハルのPHOTO003.JPG

休日は、運動場のすべり台へGOグッド(上向き矢印)
 ハルを滑らせよう(イヒヒ  )
ランキング参加中。
よければ1回ポチットナ!!
ニックネーム nao at 17:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

旅行

コンチャー

昨日旅行から、帰ってきました。もちろんハルは、お留守番顔(ペロッ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイのパタヤへ行ってきました。
ホテルは、「HARD ROCK」!!
新しいミュールと時計、タンクトップに
ずっと集めているハードロックのクマ!全部で9匹くらいいます。他にも
テディベアは、かなりあります。ネックレスも買いました。
P4010297.JPG
そしてHARD ROCK ホテルの名物 泡パーティー

P3290247.JPG

犬のブログからそれたところでハル登場!!
P4020301.JPG

しゃァないやん。犬は、飛行機乗れないョ。

パタヤでトゥクトゥクに乗っているとわんこがわんさかわんさかいました。みんな首&尾っぽ長かった。

P4020299.JPGお土産無しですか??忘れてたよ。。。。ごめんね。

そのかわり おやついっぱい食べたモンね!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハルがクサいっ
シャンプーしなキャッ

ニックネーム nao at 13:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

まだ寒いんやもん(/。3 。>=

こんにちゎー(長音記号2)
まだまだ寒いですねぇ(ハルにとったらあせあせ(飛び散る汗)
まだまだストーブ犬が続いてますよ顔(ペロッ)こたつに入ってヤドカリになったりとまだ暖房器具は、必要らしいBad
IMG_0399.JPGIMG_0403.JPG
ほっかほっかぁ。ねむいぃ眠い(睡眠) 
かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいかわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
そうそう日曜日、初めてのDOGRunデビューわーい(嬉しい顔)
うっかりなことにカメラを忘れてしまっていました。
Runには、ジャックラッセルのプー君がいました。ハルは、ラッセル君のボールで勝手に遊んでいました。そして、プー君は、ボールを追いかけるハルにくっついてニコニコ(?)していました(ワラ)
H/K  
  この前いってたファーミネーター。。。。かなりとれます!刃先は、カミソリみたいになっていてブラッシングというよりは、アンダーコートをカットしているといったほうが、適当かも顔(イヒヒ)
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
IMG_0401.JPGどこいった?と思ったらコタツの中だった犬(笑)
ハルには、ゴミアサリという特技がある。かなり警戒しなくちゃこの前みたいに玉ねぎの皮を食べちゃう。。。。(/.ω.警戒中
だから捕まえなくっちゃ。必殺足バサミ雷雪
IMG_0402.JPG              
        卒業してセーラー服を着てみました。スケバンかってくらいスカート丈が長かった。小学校のときの制服を着ていきたいー(長音記号1)って早速けが付いた顔(なに〜)顔(え〜ん)
                    ではっまた会いましょう王冠

              














ニックネーム nao at 08:53| Comment(7) | TrackBack(1) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

カッティングゥー

こんにちはぁ
すっかり忘れていました。

そうそうハル毛がボーボーだったのでカットしに行きました。
毎度毎度、顔が靴べら君になってきます。奈央的には、口元だけをモフっとしてほしいんですが。。。。まぁ毛が抜けないのでOKです!!!
IMG_0396.JPG
ちょっと分かりにくいかなぁ。リボンつけてもらってかわいい揺れるハート

IMG_0395.JPG
くつべらだぁ(ウケル)

体のほうは、というと
IMG_0397.JPG
ちょっとちくちくするけど
さらさらでいいかんジィわーい(嬉しい顔)
カットするとある事が分かりました。

ハルは、めっちゃガリガリやった!!意外な事実でした。
ごはんの、量を増やしてみます。
どこに行っても低カロリーばっかり、、、高カロリーは、ないのヵなあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいるんるんぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
後、4回寝たら卒業だぁ、セーラー服がはやくきたいなぁ
ハルごんが、かまないといいなぁ。毛だらけになるぅ(/*ω*警戒中(/*ω*)
                          ラジャっHelloHelloHello

ってカットしちゃったらファーミネーターができないっ(+★+;
次、この前やったファーの感想をしょうかいしますね(>棘<_
ニックネーム nao at 09:01| Comment(5) | TrackBack(2) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

yuki

ぴかぴか(新しい)こんちゃぁ
ものすごい勢いで更新が遅れていたこのブログ
たぶんもうやめたんやろなァって思っている人も多いはず。
ダンスや、学校で何かと忙しいNAO。。。。。。
そして相変わらず、くっつき虫ハル。元気ですよぉ。

ちょっとオクレな記事をどうぞ。

この間、雪が降ったので2匹であそびました。(NAOとHAL)

IMG_0394.JPG

雪を食べようとするHAL

寒いでし

雪だまを作って、ハルに擦り付けたり。。。。。

たのしかった。

それは、よかった。

    かわいいかわいいぴかぴか(新しい)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

戻ってきたら即ストーブ直行!!

冬は、ストーブとコタツにかぎる!?(爺さん?)


IMG_0392.JPG

モッふーン。。。。。

HK  パパさんの上で偉そうにしてますぅ。

IMG_0395.JPG

NEWファーミネーター(最強なブラシ)届きました。。。
また、詳しく説明しますねぇ

                      ほなっ手(パー)              




ニックネーム nao at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ハルゴンシルエットクッキー

こんにちゎグッド(上向き矢印)

今日、学校のクラブでクッキーを作りました。

犬のクッキー型で抜いてシナモンシュガーをかけました。。

名づけてハルクッキー(そのままヵヨ!)

IMG_0389.JPG

はるのシルエットとそっくりだぁ


IMG_0390.JPG

形は、ドウでもイイよ。だからはやくぅ、、、、、

食い気しかないなぁハルドンは。

クッキーの生地を半分落としてしまって少ししかできませんでした(泣


最近ハルは、毛がよく抜ける、、、、、、






ニックネーム nao at 22:03| Comment(1) | TrackBack(6) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

いいはる、わるはる

こんちゃぁ

最近散歩を楽しまないハルゴンです。

そしていいニュースです。

1月の2週目ぐらいから、お座りができるようになりました。そして、今

では、待てっもできるようになりました。

ご飯は、待てができなくて悪戦苦闘していたんですが、がんばって訓練

しました。

IMG_0388.JPG

はやくしてよぉ

ヨシッ。どうぞ

いい子になったでしょ!?

そして悪いこともします。

ついに、ついに、ついに、

コラぁーーーーーーーーーー


畳をかんでフサッフサのもはっもはににしてくれたんですの(^,亞,^)

あーあーあ。。。

 あっそうだ、新しい服を買いました。ホームセンターで買うんだけど

とっても安いっ。489円ぐらいっっ可愛くて安い。

***************************************。+:***************@.*

ハルゴンは、暴れん坊だけどくっついてると満足らしい。。。。。。

ニックネーム nao at 16:48| Comment(6) | TrackBack(6) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

波止場の男〜大きくなったハルゴン〜

こんちゃどんっ(衝撃)

今日も寒いですね!今、受験生たちが、奮闘している中、ハルゴンは、

サークルで「出せだせ」と奮闘しています。

ハルゴン、大きくなったねぇ顔(メロメロ)小さいときは、サークルの上にも

手が届かなかったのに今じゃァ「波止場の男」をしているのに桜

IMG_0124.JPG

小さくてもじゃもじゃでやんちゃでもふもふで・・・・・

可愛かったなぁ・・・なんて、今も十分可愛いよ揺れるハートでもちょっと

くさいから、またいい気分(温泉)入んなきゃねぇ。

ストーブ好きのハルゴンやいわーい(嬉しい顔)

ちょっと大きくなったharu


IMG_0133.JPG

ガオー ちょっと怪獣化してきた?頃。

やんちゃーMANだったねぇ!


今はというと


IMG_0387.JPG

レッツ波止場exclamation&question今じゃァ散歩嫌いで抱っこ犬の怪獣君。今も私に

くっついています。くっつきっこ大好きだモンねグッド(上向き矢印)

食い気もすごいですよ。封筒開ける音でお菓子だと勘違いするし

るんるん

      コンナハルゴンをこれからもヨロシクお願いしますかわいい






ニックネーム nao at 11:16| Comment(2) | TrackBack(3) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

肉球と僕☆ミ

更新遅れてしまってすみません。これからは、ちみちみ更新していきた

いと思います(公約!?)

 

         かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)るんるんるんるん

ハルの肉球は、、、、

             斑だ顔(汗)
ピンクとくろのまだらさん目ちょっと不気味だなぁ。。。。


まだら写真をどうぞダッシュ(走り出すさま)

IMG_0386.JPG

ちょっと珍しいでしょ?

ハルちゃんの肉球は、ドンナ香りだと思いますか?

ココナッツと焼肉の香りグッド(上向き矢印)(それゎいいにおいか?)

IMG_0385.JPG

お鼻のおはげも斑です。毛を全部そっちゃったらどうなるんだろう?

もしかしたら、、、まだら顔(なに〜) 他のワイヤーくんゎ、どうですか?他の犬種の仔は、どうですか?

また教えてくださいっっっるんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

IMG_0384.JPG

私は、今日ある本を読みました。

「犬と私の10の約束」です。最初のページの10の約束にこんなのがあり

ました。「あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたし

かいません。」 これを読んだだけでうるっ顔(泣)ときました。

本の中の詩「虹の橋」にとても感動しました。号泣してしまいました。

みなさんもぜひ読んでみてください。
IMG_0383.JPG     
                      ではかわいいかわいい




ニックネーム nao at 20:22| Comment(3) | TrackBack(7) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

お正月。

あけましておめでとうございます。

お正月は、ママちゃんの実家に帰ってまいりました。もちろんハルさん

もですよぉ顔(メロメロ)

このあいだ買ってきたキャリーに入れて出発しました。20分ぐらいで、

ゲロりんしてしまいました。そして、何分かしてキャリーから出して、

抱っこしているとハルさんは、寝ていました顔(笑)




      かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


実家でハルに新しい服を買いました。

IMG_0382.JPG

         ぶんぶんブンるんるん

まァ、蜂さんだゎグッド(上向き矢印)帽子もピッたんコじゃんぴかぴか(新しい)

これで、お散歩すると羽がパタパタ動くんですよぉわーい(嬉しい顔)

IMG_0381.JPG

どっ、どしたのそのお顔。帽子イヤなの?



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

向こうでは、ハルさん、、、按摩器(マッサージき)の上に乗っておね

んねしていました。

可愛かったですよぉ顔(ペロッ)

      
         るんるんるんるんるんるん

おうちに帰って何日かした日、、、、ハルを置いておつかいへ。

帰ってきたら、、、、なんじゃこりゃがく〜(落胆した顔)な状態でした。畳におし

っこしてるわ、トランプぐちゃぐちゃやわで、ビックリしました

ふらふら一番びびったのは、奈央の携帯をかんでバッテリーをはずして

ミラー割れてて、、、ボタンのところが浮いていました顔(ペロッ)

  ってか、なんででてんの?サークルに入ってるはずやろぅ。

たぶん、兄がケージに入れた時あいてたんだ。。

IMG_0377.JPG

そんなことも忘れてホカホカーペットで寝ちゃってるハルでした。揺れるハート


                      



















ニックネーム nao at 22:11| Comment(4) | TrackBack(8) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

カットだぞ〜

こんにちはっ


一昨日はるごんのカットでした。


カットが、終わって出てくるとものすごい眼で見つめてきたハルさん。

「何時間もどこいってたねんっ。ぼくは、ずっとジョリジョリされてた

 ってゆうのに!」



    すまぬ顔(ペロッ)・・・・・


ちゃんと撮れていませんが、かっと後の写真です下


IMG_0373.JPG

眼が見えるようになりました。それに頭と体がサラッサラになりまし

た。足と手は、ふさふさのまま残してくれています。

着ている服がおNEWの服です。ハルに似合う色ですよぉグッド(上向き矢印)

IMG_0371.JPG

頭がさらりんこ揺れるハート帰りの車では、ずぅっとねむっていましたと

さ。    


    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ちょっと意地悪をしてみたw

IMG_0367.JPG

帽子を被らせてみると。。。。動かない(当たり前w)

  冬休みは、短いからどんどん遊ぼうねっハルさん。




     皆様、よいお年をexclamation

ニックネーム nao at 11:51| Comment(4) | TrackBack(7) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

愛用。*+(・U・)

こんちゃ!

更新遅れてしまいました。そうそう、24日にカットに行く予定ですよぉ

 イオンで新しい洋服をゲットしました。これを被るとおとなしくなっ

て蒼頭巾ちゃんになりますっ。

IMG_0346.JPG

似合う?前でとめるケープみたいなの。

コレをつけてお散歩に出ると、のそのそ歩きになりマス。(何故?)

IMG_0345.JPG

上からみるとこんな感じ。。。。。

    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

 ハルは、最近コタツ犬になっている。最初のうち

は、怒ってかんでいたけどあったかいって気づいてからやみつきに

いい気分(温泉)

IMG_0349.JPG

あったかーい眠い(睡眠)

気持ちよさそうに寝ております。

IMG_0355.JPG

頭かくして尻隠さず、、、、、かわいいるんるん

頭熱くないんかなぁ。 って言ってもコタツに入れるのは、人なんだけ

どねわーい(嬉しい顔)

IMG_0365.JPG

ごっちょうさんグッド(上向き矢印)

早いねぇ、、ってその座り方なんだい?お手手広げちゃってハートたち(複数ハート)

 
















ニックネーム nao at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

到着ですぅ。。。+:-(^・X・^+>

こんちゃぁ

寒いから、朝の散歩きつっいっす顔(え〜ん)帰ってきたときには、とって

も、暑くなってますっ王冠




       かわいい   かわいい    かわいい

この前言っていた、「8頭のちび天使たち」1周年記念のプレゼン

ト・・・昨日届きましたよぉグッド(上向き矢印)

では、早速ごしょうかいしまーすGood

IMG_0331.JPG

なんだろなんだろ・・・・・・・

わーいっぱいだーぴかぴか(新しい)

IMG_0332.JPG

一番右のは、足プラプラぶーさん。上は、アヒル(?)しゃん。左は、

きのこさん。そして、真ん中のは、、、、、、ハルのサイキョーのおき

にいりのたまごちゃんexclamation×2チョコレートのにおいハートたち(複数ハート)

それにふわふわ毛布、ボーロちゃん、可愛くてきれいなくっきー。うれ

しいです。

たまごちゃんは、色々なひとのブログで見ていていいなぁ揺れるハートと思

っていました。たまごちゃんが気に入って気に入ってずうぅっと遊んで

いました。

IMG_0328.JPG

はーるたんっかわいい・・・・反応なしexclamation&questionすごいっ

IMG_0330.JPG

人がどんなによっても引いても、動かずにたまごちゃんのカミカミ・・


    るんるん   るんるん   るんるん   るんるん


わんママさん、わんパパさん、8頭のちび天使、実家のすずたん、

ありがとうございますぴかぴか(新しい)大事に大事に使いますね猫(足)又、ブ

ログに遊びに行きマース。


                     でわ、またぁ(・Å・)

ニックネーム nao at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

んーーーー

Hello
こんちゃぁ(.ω.*ノノ

ひさしぶりっすHello

そーそー、はるごんにあったらしい服を買ってきました。24日にカット

に行くのでその時UPしまっす。

 はるごんは、朝、昼、夕方、夜の4回お散歩に行きます。

おしっこやフンをお外でさせるようにしています。たまには、失敗

しちゃうけど、、、

 あと、お座りやお手、あご、を特訓中。できるようにうなったら、

お知らせしますねっHello

ニックネーム nao at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ママとパパとの再開***ミ★

こんチャ^X^久しぶりです。

今日、日曜日のお昼、ハルのママMayたん揺れるハート
             パパMaxくんるんるんのままから

電話があり、近くに来ているとのことなのでハルをつれて会いに行

きました。(MAXとMAYは、大阪に住んでいますよぉ)

 ハルをもらいに行った時、MAYたんは、お顔が少しモッさーだった

んですが、きれいにカットしてあって女の子らしいお顔でした。MAX

君は、お顔の色が少し抜けて白仔さんになってましたが、相変わらずか

わいかったでっす。可愛い2匹の間に生まれた、ハルは可愛くなるだろう

ハートたち(複数ハート)

MAYたんは、ちょっと威嚇したけど、ぺろぺろなめてくれていまし

た。ハルは、車の下に隠れたりしたけど、2匹のところによっていってい

ました。ママとパパだって分かったのかな?

IMG_0324.JPG
真ん中が、MAYたんで右がMAXくんです。

MAYたんは、ミニーちゃんの服をきていますっ黒ハート

IMG_0325.JPG

MAXのお顔・・・ハルに似てるっわーい(嬉しい顔)

毛並みは、MAYたんのぺたっとした毛ににています。

久しぶりに会えてよかったですっ。MAY&MAXままとぱぱ!!

また、きたときは電話してくださいね。飛んでいきます。

 【きょうのお散歩風景】

IMG_0321.JPG
もの音にビビッて固まってます。

IMG_0320.JPG

ハルのおしり。可愛い顔(ペロッ)


                かわいい猫(足)Hello猫(足)Hello猫(足)Helloかわいい



 
ニックネーム nao at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

はる、乙女になる初★お洋服☆ノノノ

こんにちはグッド(上向き矢印)

はるが乙女になりました。なんでかって????それは、、、

洋服を着たから。スカートがついてる制服ちっくなお洋服ハートたち(複数ハート)とっ

てもぴったりでした。かわいいから臭いのなんて忘れちゃうわーい(嬉しい顔)

IMG_0312.JPG
どう?なんか気持わるいけど似合うやろ?

ほんまぴったりです。女の子みたい黒ハート

IMG_0317.JPG
よく考えたらはるって顔おっきいるんるんむちむちにみえるわ犬(足)

Mさいずでぴったりですよね。コレかって正解でした。ぴかぴか(新しい)

もう1着ぐらいほしいですっ。

IMG_0316.JPG

襟にのっかってる毛、服のファーにみえませんか?首元きついのかな?

         かわいい  かわいい  かわいい
ベストショットぴかぴか(新しい)

IMG_0314.JPG
かわいいですぅ。もうモデル並みかもどんっ(衝撃)(ありえんexclamation&question

どうですか?

                では、またるんるん
ニックネーム nao at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする